SSブログ

北海道2泊3日の旅! [北海道模様]

北海道行って来ました!
ただいまです~・・・って、実は日曜の夜には帰ってました。(大汗)
仕事仕事で追われてました。ぎゃ(@□@)=3

2泊3日
仕事帰り(それも他店にヘルプ)そのまま羽田直行
19時の便で北海道へ!

金曜の夜・・・羽田混んでます。

空の便も混んでます。
飛行機出発遅れ・・・ガガーン。
それで約2年ぶりに乗った飛行機は・・・
ちっちゃかった。えへ☆

初AIR DO。
久しぶりに飛行機乗るのにバスで移動しました。
通常は搭乗口から直で機内に入れるのですが
今回はバスで飛行機のある場所まで移動しました。
タラップで機内に入るんで旅行気分が20%増しです!

機体はちょっと小さくこじんまりですが
サービスは良かったです。
なんだかアットホームな感じ。

さてさてフライト中。。。
ほとんど記憶がありません。
あっという間に千歳空港到着です!
到着20分遅れで
わざわざ迎えに来てくれていたお父さんはだいぶ待ちぼうけ食らってました。
でもその20分の間にレイザーラモンHG似の外人さんに遭遇できたみたいなので
それはそれで良かった?

結局家に着いたのは22時でした~(=。=;)
22時だろうが関係ないですよね。
久しぶり家族3人で遅い夕飯です。
石狩鍋にいくらの醤油漬け!
ガツガツ食べちゃいましたね。

やっぱり食べ物は北海道が1番!
美味しい~涙(Ω▽Ω*)




明日に備えて早く寝るでもなく

家族でTV電話(某うさぎ英会話スクール推奨)
団らん
母推薦マンガ読破

就寝3時。





そして気が付きました。

こまつ

携帯の充電器忘れてるじゃん。。。




携帯兼デジカメなのに・・・
電池残量1、、、

少しでも電池復活を願って電源切って就寝です。

おやすみ!

このたび北海道旅行部長に就任しましたベアくんです。
宜しくお願いします☆

2日目につづく~☆


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

ブル

ベア部長、かわいい顔してるね。
童顔なのに、ヤリ手部長と見た。
ベア部長の手腕に期待してますぞ!!

とんでもないトコで写真撮っちゃったんだろうな~(笑)
by ブル (2005-11-02 03:21) 

あ♪
ベア部長、はじめまして(*`o´*)←緊張している
一応の確認ですが
北海道だから熊ちゃんなのですよね?
by (2005-11-02 23:01) 

こまつ

とんでもないところで写真・・・

撮りたかった!!
チャンスはいくらでもあったのに・・・
うわーん(T□⊆)電池のばかぁ。。。
by こまつ (2005-11-03 15:31) 

こまつ

muchaさんこんにちは!
初めましてベア部長です。
北海道だから・・・熊。。。
あはは(・∀・;)
深く考えてないこまつを許してください。(爆)
by こまつ (2005-11-03 15:33) 

こまつ

ラスカルさんniceありがとうございます☆
by こまつ (2005-11-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。