SSブログ

空の旅☆彡の巻き [私事模様]

こまつ帰省日です!
なんやらかんやら忙しかった(/ロ゜)/エイ
結局万博もTDSもアップせず終い。
いつもの様に仕事をして、やってきました。久しぶりの空港!
第二ターミナルキレイ☆彡楽しいー!
ソネット提供?インターネットができるエクセや展望デッキに続くカッコイイ通路とか
魅力的な総合施設ですね。
Edy導入されててとても便利。いたる所からシャリーン?て音がする!

さて、こまつは地元航空AIRDoを利用して北海道に旅立ちますよ!
いつもはANAやJAS(JAL)を使って帰るんですが初AIRDoですわ。
(JALはあまり好きじゃないからJASと呼んでますが気にせず…)

ドキドキ。。。

いや


ていうか、眠い。
(-.-)Zzz

ぼやぼや出発です!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

ブル

あ~っ、機長の肩にモモ乗せちゃダメだよ~っ!
えっ!?スッチーとモモが記念撮影!?

みたいな写真、楽しみだな~☆
by ブル (2005-10-29 08:23) 

あっ。いよいよ帰省ですか! いってらっしゃーい。
↑のmatch73さんのコメント見て笑いました~。グーです♪
チャンスをうかがっている こまつさんを想像しました。
by (2005-10-29 22:50) 

ぽこねん

北海道に里帰り。。いいところでしょうね
そして 食べ物。。。♪美味しいんでしょうね(*^^*)/
by ぽこねん (2005-10-30 22:47) 

こまつ

ブルさん
こんばんは~
スッチー。。。。うう(T□T)
そうか、撮ればよかったのか(爆)
知り合いのスッチーにお願いしようかな・・・断られそうだな。。。
by こまつ (2005-11-02 01:40) 

こまつ

muchaさん
こんばんは。
機長さんの肩には乗せられなかったです(当たり前)
というか・・・携帯の充電器を忘れるという根本的なバカをやってしまいました
本気でデジカメ買おうか考え中のこまつです。
by こまつ (2005-11-02 02:05) 

こまつ

ぽこねんさん
こんばんは!
もうもう美味しかったです~北海道。
でもちょっぴり寒かった・・・すっかり東京気候に慣れてしまって
だめでした~
by こまつ (2005-11-02 02:07) 

こまつ

最近写真の映りがわるいです・・・うう
by こまつ (2005-11-02 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。