SSブログ

今更って言われても・・・万博フォー! [愛地球博]

北ゲート到着!
若干の混み具合。
一番列が短い入り口をめざして横移動。
今回も難なく入場パスできました。

いやはや
やはりお昼。
すでにお土産屋さんは大混雑。
お土産は後回しにして~
ひとまず
各パビリオン混雑状況チェック!
万博内の案内掲示板よりも携帯サイトの混雑状況が役に立ちました。
だいぶフル活用していつも携帯の電池がギリギリになってましたけど(@-@;)

やはり日立は諦めるしかない模様・・・
もう、何百分待ちだったか忘れちゃったよ。
何十分じゃなくて何百分なのがポイントだね。
比べる次元が違う。

でもやっぱり企業パビリオン見たい!
外国館好きだけど、それとこれとは別だ!ってなわけで
入念にチェックする。。。。
アッターーーー!!

なんということでしょう(ビフォーアフター調)
三菱未来館が100分切ってます!(ギリだったけど)
何十分の世界キターーーー!(・∀・)ノ
ってなわけでいそいそ三菱未来館に向かいます。

途中超電導リニア館で
実物リニアの中だけ見学。
思ったより狭い。
そして気持ち飛行機に似てます。

フーーーーンっと見学終了(だって1両しかないんだもの)












そして炎天下に見えるは
三菱未来館!

いざ出陣じゃあ!
wakamaruハロー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。