SSブログ

生バンブゥ(はぁと) [リヴリー模様]

はじめましてのごあいさつもできず
いきなりお別れの挨拶
あ!!
生バンブゥさん!

おもわずご自宅にまで押しかけちゃって
こんばんはのあいさつしました。
うう。
返事が返ってきたよ。
こんばんは。って。
でもだいぶお疲れの模様でしたので
すぐにおやすみになられました。
今度はお話色々聞かせていただきたい(≧▽≦)ノ







そういえばコマタロウ・・・
ずいぶんと・・・・
秋らしい色になったね。
よく言えばカフェオレだね。
うん。
でも早く違う色になれるようがんばろうね(T□T*)

じぇんじぇん緑になれないね。。。ううぅ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ブル

> じぇんじぇん緑になれないね。。。ううぅ。
緑が最終系なの?
塗っちゃえ!!こまつさんの画像加工技術を駆使して。
アイコラならぬ、”コマコラ”ってことで。

寒いときは、遠慮なく”寒い”と言ってね☆
by ブル (2005-10-22 14:28) 

こまつ

目指すのは緑なんです。
だってかわいいと思うから(バカ)
コマコラ・・・・
う・・・うわ=ん著作権が怖い小心者こまつでした。

寒いって・・・気温のことかと思ったよ☆えへへ。(←バカ)
by こまつ (2005-10-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。