SSブログ

いろんな事情といろんな時間 [私事模様]

歯医者通いこまつは地道に貧乏街道まっしぐら
こんばんは極貧のこまつです。

ディズニーシーに行ってきました
歯医者も行きました
彼氏も帰ってきました
知り合いが実家に帰りました
残る10月イベントは北海道帰省のみ!

最近なんだか財布がやばいです・・・。
いつみてもお金がありません。
だって・・・
食べちゃうんだもん。
エンゲル係数高そうです=こまつ

それになんだか冬が近くなると物入りじゃないですか?
ベロアのジャケット買ったり
ブーツ買ったり
冬用に化粧品気合入れて買ったり
妹の誕生日プレゼント買ったり
妹のベロアのジャケット買ったり
妹の化粧品買ったり
妹の・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
途中何か間違えてる。。。

物入りだし
航空券買ったり
読書の秋用の本買ったり
食欲の秋用の可笑しかったり
スポーツの秋用の階段上り下りだったり
お菓子い・・・。
・・・・・・・・・・。
途中やっぱり何か間違えてる。

もう11月になっちゃいますね。
彼氏と付き合い始めて3年と○ヶ月
妹と2人暮らし始めて2年と○ヶ月
社会人になって1年と6ヶ月
実家に帰省しないで2年と○ヶ月
現携帯使い始めて1年と○ヶ月
孫の顔が見れるまで○○年と○ヶ月









病んでるのか・・・こまつ。(Ω□Ω;)

北海道帰ったらリフレッシュするぞ~!
強行2泊3日だけどな。。。

10月中に中途半端な記事全アップ目標だ!
志はたか~く~・・・・クゥ。
負けるもんか、エイヤ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブル

いろいろ悩むことも、たまには必要だよ~。
悩むときって、今までの自分のカラが窮屈になってる時で、
思い悩みながらも、カラを突き破って、成長するもんだ。

もう少し時間がたって、改めて振り返ってみると、
このときよりも成長してる自分に気づくハズだよ。きっとね。


ゴメンよ、えらそうに。
by ブル (2005-10-22 14:13) 

こまつ

悩むことも必要か~
そうだね~
できれば早めに成長できるようにもっと悩んでおこうかな。
って悩みの種が多すぎだ(T□⊆)うわーん
by こまつ (2005-10-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。