SSブログ

□長老のお住まい訪問□ [リヴリー模様]

ハロウィン出遅れたこまつ
のんびりハロウィンを楽しむためお散歩に出かけました。
人が多いところは疲れるね、って
コマタロウと大公園04に立ち寄りました。

おわ。
おおきなカボチャマンだ!
捕まえられるなら捕まえてごらん♪
ウフフ。アハハ。
って遊んでる場合じゃない(=。=;)

なんだか不思議な気配。

ん?

カボチャマンの目がキラッと光ったそのとき!

あ!!

長老!!

ここは長老のお住まい?

確かにカボチャマンが守ってくれるから安心ですよね。
パパラッチからも逃れられますよね。
だってちょっと個人島に顔出すだけで激写の毎日ですもんね。
有名人は大変ですね、長老。

じゃボクは・・・ボンドさんのところに・・・









きゃ~~~~~~!!ウソです!
冗談ですよ長老!
後ろから襲うのはやめてくださいね(はあと)
また来ます☆



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。