SSブログ

万博未公開ショット□ver1□ [愛地球博]


何度キッコロ班長は転げ落ちたことでしょう
数秒の浮遊を楽しめました
後ろにいる2人の力!?


もっと近くで撮りたかったけど
またも奇異な目で見られまして・・・モゴモゴ
ビデオでたら鑑賞しよう☆


ちょっとカッコよく撮れたつもり☆


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

ぽこねん

キッコロ隊長のシルエット☆きまってますよ。
でもモゴモゴだから、やっぱりご愛敬が勝るかな。
by ぽこねん (2005-10-08 23:22) 

ブル

ねぇ、いちばん上のキッコロどうして浮いてるの??
投げた??
すっごい疑問。
それと、このキャラなんだろ??きしょいね。

レントゲンみたいだね。
台無しにしてごめん。
by ブル (2005-10-09 04:22) 

こまつ

ぽこねんさん
シルエット決まってますか?
いつも写真撮るときは奇異な目でみられ・・・モゴモゴ
by こまつ (2005-10-11 00:33) 

こまつ

ブルさん
キッコロは浮いているのです。
苦心の末彼氏が一生懸命念じて置いてくれました。
数秒のシャッターチャンスをものにしました。

レントゲン・・・確かに・・・モゴモゴ
by こまつ (2005-10-11 00:35) 

ブル

もう、毎度のことながら、こまつさんの彼氏が素晴らしい。
by ブル (2005-10-11 03:53) 

こまつ

はい。何度浮遊にチャレンジしたかわかりま・・・モゴモゴ
by こまつ (2005-10-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。