SSブログ

2006年カレンダー□その後□ [リヴリー模様]

をををを!!
カレンダー!!
不在者通知は来てるのに仕事の関係で受け取りが2日も遅れてしまいました。
明日は届くぞ~
わくわく。。。。

みなさんお気づきですか!?
LGFの2006年カレンダー画像が更新されてました!

売る気満々ですね(汗
ピグミー別売り表示には(笑

あ、でもかわいい。

いやいや問題はそこではなくて
カレンダー前回と違う月が公表されてます!
前回↓

もしや全部そのうち公表されてしまうの?
いやぁああ(T□T)

ひとまずこまつが受け取るまで待ってよぉ!












それはさておき、(←ヲイ)

カレンダー横にぬいぐるみを配置するというアイデア・・・・









いただきます!!(≧▽≦)


こまつはトビネくんをお迎えする予定ですけどね☆

ああ全種ぬいぐるみでないかなぁ・・・モゴモゴ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。