SSブログ

お金で買えない価値がある。買えるものはdoodooで。 [リヴリー模様]

コマ隊長はある日の探検。

いざ秘宝を目指して~!!


秘宝の番人はお化けかぼちゃ!!

コマは無事秘宝を持って
ハロウィングッズを買いに行くことができるのでしょうか!!??


こんばんはこまつです☆
タイムズ待ってました!
ハロウィン用品を買うとdoodooがいくらあっても足りないそうですが、
こまつの心配は。。。。

そんなにdoodooが足りなくなるほどのアイテムを
どう厳選して5アイテム内に収めるか、(@□@;)それが問題だ!


※カレンダー某所に買いに行ったら他のリヴリーグッズすら置いてなくて
 くやしくってネットで注文しましたよ。
 取り扱い止めたならショップ一覧から抜けて欲しいです(大泣)
 すごい期待して行ったのに叩きのめされたよ~(>△<;)








コマがハロウィンを楽しみにしている時間priceless


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

『コマがハロウィンを楽しみにしている時間priceless』にnice(^-^*)w
初の被り物ピグミーと、カレンダー。私もほしいです♪
近い所は売ってないようで・・・。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
LGFで買っちゃおうかな?(*´艸`)
限定リヴが楽しみです♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)わくわく♪
by (2005-10-04 03:37) 

ブル

doodooを偽造すればいいんじゃない??
by ブル (2005-10-06 10:11) 

こまつ

aryさん
こんばんは
こまつはLGFで買ったクチです。
だってハンズに行ったら売ってなかったんですもの。
売り場自体なくて本当にショッキングでしたので
帰宅直後にLGFで注文しましたよ。
限定リヴ楽しみですね。わくわく☆
by こまつ (2005-10-07 01:32) 

こまつ

ブルさん
doodoo偽造・・・
捕まっちゃうよ☆きゃは。
というか捕まらなくても技術がないよ☆
地道にお世話して貯めてます。ううっ
by こまつ (2005-10-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。