SSブログ

振り返れば万博! [愛地球博]

モンゴルが呼んでいる~
モンゴルがー呼んでいる!
たぶん・・・呼んでいる!!

すみません。
たぶんモンゴルのパビリオン自体にはあまり興味惹かれませんでした!(爆)
いや~なんてたって
ここは食べ物だよ!
岩塩を使った食べ物飲み物目白押し!

トマトジュースとソフトクリームの色合いって言ったら無いです!
赤と青だよ!
舌の色が変わるんじゃないかってくらいですよ☆

でもお味は絶品!
しょっぱいけど病みつきになりますぜ、旦那!

万博もう一度食べたい飲みたいベスト5に入るね!

1:岩塩ソフト
2:カラマンシーソフト
3:バナナフリッター
4:ワッフル
5:トマトジュース

(2,3位についてはまた後ほどですが)

さてお腹だいぶ膨れちゃったんですが
まだまだみるよ~!!





ってダダっとコモン初コンプリート成し遂げました!
全部見たよ。
いろんな意味でお腹いっぱいだよ。

疲れ果てたこまつと彼氏は早々?に会場を後にして
ホテルに向かったのでした!

だって明日もあるしね。

そう今回は強行2日万博ツアーですもん!

使い慣れた?ホテルに到着して
夕食には味噌カツもご堪能(≧□≦*)
しあわせいっぱいで眠る・・・
はずが・・・
夜更かししてしまい
ホテルの窓から夜景撮ったり
夜食食べたり
バカだね。

ちゃんと起きれるのか!?

次回:怒涛の2日目


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ブル

モンゴルが呼んでいる、と
コンドルが飛んでいる、は似てるね。

訳分からない。すまねぇ。

万博、行けず仕舞いだった。
9月の駆け込みラッシュの報道みたら、さすがに尻込み。
残念無念。
by ブル (2005-10-06 10:05) 

こまつ

コンドルが飛んでいる!
なつかしぃ~
たららららららららら~~た~ら~♪たらら~♪
たらら~たらら~た~ら~♪
はい。脳内変換お願いします(爆)

駆け込みラッシュみるとちょっと足は重くなりますよね
こまつもあともう一回!って思ったけどさすがに無理ですタ。

上海に期待ですね!
by こまつ (2005-10-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。