SSブログ

aikoのHPリニューアル! [私事模様]

何が嬉しいってaikoのHPがリニューアルしたんだ!
ディスコグラフィでプロモが観れちゃう!
かわいすぎですよぉ~メロメロです。

あ・・・ロックのツアー申し込みまだしてない!
やばい。余裕をかましてるとうっかり忘れちゃうからな。
前回ロック2はそれで逃しちゃったしね。

aikoニューマキシ:スターがあらしのよるにの主題歌
きっかけはaikoだけどこちらの映画も興味ありあり
楽しみ!!
早くスターのプロモ見られるようにならないかな?


わくわくどきどきいっぱいです☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

aikoのHP、リニュして見ごたえバッチリになりましたよね~♪
FM OSAKAまで読みに行ってたメッセージも、
これからはaikoのHPで読めるようになるらしいし
ますます楽しみです☆
by (2005-11-10 22:16) 

こまつ

ホント楽しみです。
ひとまずLLRの予約が取れているかドキドキです
by こまつ (2005-11-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。