SSブログ

万博第2幕2日目とつにゅ~!!←今更!? [愛地球博]

おはよ~むにゅむにゃ。。。

爽やかに朝6時半
7時に朝食を済ませ
準備万端で8時出発
9時会場入りで
企業パビリオン日立を狙うぞ!
ウフフ。アハハ。(^▽^*)ウフフ。アハハ。。。。









Σ(@□@;)あ!!


寝過ごした!!

もう・・・9時じゃ~・・・

(=□=;;)
グテー・・・一気に拍子抜けしました。
今から急いで準備したところで時すでに遅し。
もうのんびりやるしかないです。
2日目ともあって体は若干お疲れ
一瞬脳裏に嫌な考えが浮かびます。

今日は行かない?!

そうです。予定が全く狂ってしまったんです。
やる気はもちろん半減せざるをえませんが
ひとまず、ゴハンだけは食べようと
朝食ビュッフェにギリギリ滑り込みました。

いや~みなさんギリギリ起き?の方が多いみたいで
席待ちしました。
すごい混みようですね。
それでも10分くらいで席に通されて
迎えてくれたのは豪華な和洋朝食たち!!

パンは8種(クロワッサンやくるみ入りなど)近く用意されていてどれも美味しい!
スクランブルエッグに始まりお肉にサラダ!
ゴハンも味噌汁も魚も豆腐も!
フルーツ、ヨーグルト!!
ぜぇぜぇぜぇ(@□@;)半端無い量と質に圧倒されました。
その場で焼いてくれるホットケーキが食べれなかったことだけが無念です。。。

お腹もいっぱいになりビュッフェ会場?を出て
ふと横を見ると

モリゾーとキッコロが。。。。

このままじゃ帰れないよ、









というわけで急いで準備をして
いざ万博会場へと向かったこまつ達でありました。







ガタンタターンガタンタターン
昼前のエキスポシャトル内。。。
家族連れとこまつたち・・・他数名。
やばい。。。
いろんな意味ですごくやばい気になりました。

万博八草につくとあまりの人の少なさに拍子抜けしたこまつは
バスで会場入りすることにしました。
座ってのんびり行こうよ~・・・なんて
甘い考えにも気づかず。

意気揚々とバスに乗り込んだのはいいのですが
こまつたちとカップル1組・・・のみ。。。
一向にバスは発車せず、客待ちしますが・・・・・来ず。。。

そのまま20分以上待ったでしょうか?

ようやくバスはほぼ貸しきり状態で長久手会場に向かって走り出したのです。

(T□⊆)うっ

でもでもゆっくりのんびりだから~って・・・

バスが到着したのは
会場から遠く離れたバス降り場。
Σ(@□@;)
てくてく地下道を歩く羽目に・・・。

選択ミスだらけでこまつは・・・へこみました凹。

でもでも地下道を抜けて万博入り口が見えてくると元気が出てくるもんです!

よっしゃ2日目もよろしく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。