SSブログ

ごめんなさい [リヴリー模様]

ムシチョウとして生まれて
こまつの2代目の相方として今まで一緒に過ごしてくれたセカンズ(本名)。
(ブログではコマとして登場しましたが)
こまつのわがままでスナイロユンクにもミミマキムクネにも変身してくれました。
レベルも63まであがって
もう少しで記念日もあったのに・・・。

モンと戦ってしまいました。

島にやってきたモン
スズメバチ。

もう戦える。
セカンズならきっと倒してくれると思って
戦いを挑んだのがバカでした。
逃げればよかったのに
逃げずに戦い続けたこまつを許してください。
1代目も戦死してわかっていたはずなのにね。。。

ごめんね。セカンズ。
初めてのトークショー観覧や記念写真がまだまだいっぱいあります。
思い出がいっぱいです。
悪い飼い主でごめんね。
思い出をありがとう。








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

ブル

えっ!?
リヴリーって、闘うもんなの!?
しかも死ぬんだ~。
ビックリ。

けっこう戦い好きなんだ!?
こまつさんは鬼軍曹なんだね。
2階級くらい特進させてあげてくださいな。

俺からはnice!を贈ります。天国のこま(仮)へ。

どうせ死ぬなら、仮名のままでもよかったんじゃ…おっと。
by ブル (2005-10-11 02:40) 

こまつ

リヴリーは戦うこともできるんです!
モンスターがいるんですよ。
怪我をいっぱいしちゃうと死んでしまうんです(T□T)

仮名じゃなんだか寂しいなと思って本名だしちゃいましたが
こまつの気持ち的な問題でした(T□⊆)うわわゎーん
niceありがとうございます。
by こまつ (2005-10-11 16:21) 

ブル

えっ!?
「セカンズ」ってのが名前なんだ?

こま(仮)は、匿名希望だった訳か。
名前がないわけじゃなかったんだね。

ちなみに初代は、なんて言うの?
意外と安易な名前付けをすることがわかったから、
次の名前を予測してみた。
三代目
三郎、さぶろう、サブロー、さぶ、サブ、sub
みっちゃん
さんちゃん
サンダー、さんだー、3だー
三田さん
サンポール
さんま

やばい、とまらない…。
てか、この中から使ってもいいよ。
そしたら、俺は名付け親。
by ブル (2005-10-14 15:16) 

こまつ

コマは匿名希望ペンネーム・・・?ハンドルネーム?でございました。
2代目=セカンズ
こまつの頭はだいぶストレートにできてますよ。

3代目の名前・・・すごくイイ(・∀・*)

あう(@□@)でも名前もう決めちゃった汗
こまつ的にはさぶろう、みっちゃんがすごく良かったのに~
ってサンポールって・・・。
名前付けって楽しいですよね。
by こまつ (2005-10-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。