SSブログ

ごぶさたしてます! [私事模様]

こまつここに復活を誓います!

なんだかいろんな人が家に来て
なんだか厳しい仕事状況で
なんだかきつかった日々。。。

まったりよろしくお願いします。

ぺこり


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ブル

元気だせよ!

おっ、書きたてほやほやの記事だ。
時間差5分くらい??
by ブル (2005-09-10 16:05) 

こまつ

実は・・・
こまつもブルさんの記事1番乗りしてきちゃいましたよ!
時間差5分とはいきませんでしたが。。。

元気出してがんばりやすよ!
by こまつ (2005-09-10 16:25) 

ぽこねん

復活お待ちしてました!
久しく記事UPがなかったので寂しかったですヨ
ぽこ旦那も来週には抜糸です。
by ぽこねん (2005-09-10 17:27) 

こまつ

ぽこねんさん
どうも本当にご無沙汰しております!
ぽこ旦那さまも経過良好のようでなによりです!
抜糸・・・ちょっとどきどきですね。
こまつの場合抜糸といっても
何針かしか縫ったことないのですが(汗
by こまつ (2005-09-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。