SSブログ

どうぶつの森にハマル [森模様]

やばいくらいおいでよどうぶつの森にはまってます。
始めてから2日目。
借金を完済して好調なスタート??
なんと言ってもマグロが釣れたのが良かった。

DS暦1ヶ月
どうぶつの森暦2日

今後の展開が楽しみ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ブル

こまつさんは、育てるゲーム好きなんだね(笑)

これは、死なないのだろうか?
殺さないでね。
by ブル (2005-11-28 18:39) 

タニィ

こまつ さん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
それでは2時半にお待ちしております。
ただ、連絡がとりあえないので、
急用とかの場合は、
こちらのコメント欄に連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
それから、
残念なことに、チロリンむらの特産も
「りんご」なのです。
でも「梨」が実ってますので、
おみやげにお持ち帰り下さいね♪
では、明日、楽しみにしております。
by タニィ (2005-11-29 18:27) 

こまつ

ブルさん
死なせないよぉ((T□T))
ってそういうゲームではなかったです(ほっ
でもお友達が引越ししたりしちゃうからがんばらねば!
by こまつ (2005-12-01 01:59) 

こまつ

タニィさん
今日はありがとうございました!
のちほど感想こまつもブログでアップします~
楽しかったですぅ♪
by こまつ (2005-12-01 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。