SSブログ

万博閉幕しちゃったけど。。。思い出絵日記!? [愛地球博]

衝撃の写真
ペ・キッコロ



だいぶ挙動不審な中の写真撮影でございました。
コモン1の中でも人気スポットなだけありますね。
あいにくアニメーション上映の時間がこまつの予定と合わなかったので
サクサク観覧終了してしまったのですが展示内容だけでも満足でした☆
いい写真も撮れたしね!Good job!・・・か・・・。

それで韓国館を出ると並
んでいたはずの中国館ががら空き!(今考えると恵まれてたんですね)
すかさずダッシュで中国館に入場しました!
なんていうか中国館は今まで見てきた外国館の中で一番
中が()イイ!!
いやいやカッコイイ!!(うちのパソコンはバカか・・・)

外壁のかわいい??干支とは対照的な神秘的なつくり。
なんていっても広かった!










座っちゃだめって書いてあったのに
キッコロ様は勝手にご休憩してましたよ。

怒られても知らんぞ。(T-T;)

なかなかお手ごろなお土産コーナーも用意されてて
大繁盛でしたよ!







いやいやちょっとコモン1は侮れませんな。ニヤリ

思い出は閉幕してもまだつづく(汗


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

班長、高笑いして座っちゃってるし・・・(笑)

中国館、写真で見るとゴージャスなところに見えますねー(もごもご)
by (2005-09-30 22:57) 

ブル

高笑いがはみ出てる…。
ほんとセンスに脱毛です!!(うちのパソコンはバカか・・・)
by ブル (2005-10-01 16:20) 

こまつ

muchaさん
こんばんはです~
座っちゃいました(汗
本当中国館ってゴージャスにみえ・・・(ムグムグ
だだっ広くてカッコイイんですが
あまり間近に寄ってはいけない場所ですよね(笑)
by こまつ (2005-10-02 23:12) 

こまつ

ブルさん
高笑いははみ出るものです!(力説)
オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
・・・・・ここのコメントははみ出ようが無いですが・・・汗
by こまつ (2005-10-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お勧めをお願いします!ただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。