SSブログ

ペ・キッコロ現る!!in万博 [愛地球博]

15時だぞ!企業パビリオンだぞ!
3時間くらいなら並んじゃおうか!

行きこんでいったこまつを出迎えたのは

スペースいっぱいの人だった。

17時からの先着入場待ちの人がいっぱいだった。
15時に行って
係りの人にこう言われた。





今から並んでいただいても
19時の入場になります!
(@□@)アッサリ







ぐあ!よよよよよよよ4時間待ちは勘弁してください!
(T□T*)
あえなく玉砕したこまつは
そそくさ企業パビリオンにお別れを告げ

いざコモン1!!と足取り重く(凹)出かけたのでした。






前回コモン1はサウジアラビアしか見ていなかったので
今回はコンプ目標にやってきましたよ!
時間もたっぷりあるしね。。。。爆

いや~何がすごいって
イエメン!こいつは侮れない。
だって
ここはパビリオンじゃ無い!

ここは市場だ!!

すさまじい勢いの客引きだ!
ターコイズ流行ってるしかわいいアクセの山だけど

いくらかわからない・・・。

すべて個々に値段が決められてて
交渉してみないと値段がわからないのだ。
彼氏は言い値から7割くらい安くしてもらってた。
言い値って一体・・・・ブルブルブル((@□@;))

イエメン恐るべし!
勇者は挑戦するべし!

こまつは欲しいのあったけど
気迫に負けて逃げました。(>▽<)えへ。






イランこまつは和む~
かわいい絨毯いっぱぁい!

もう本当にキレイ!!

そしてこまつは韓国館で出会った。















!!ハッ(@д@;)!!

次回:恐るべしコモン1



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

ブル

すげぇよ。こまつさん。
すげぇ発想だよ。

ペ・キッコロかぁ。
微笑みの何?

キッコロは妖精??

人形キッコロもあんなことされて、恥ずかしかっただろうなぁ~。
by ブル (2005-09-19 19:24) 

こまつ

ペ・キッコロです。ドウモ。
パネルにはめられてとても恥ずかしかったです。
でも、もっと恥ずかしかったのはパネルの裏で私を支えていた
こまつさんの彼氏でしょうネ。
夏なのにダウンを着ているペ・キッコロでした。
by こまつ (2005-09-19 21:48) 

ブル

けな気な彼氏だなぁ。大事にしろよっ!!

って俺が言うセリフじゃない…。

キッ様!?
by ブル (2005-09-21 11:02) 

ぺ・キッコロ~~~!(ツボにはまりました)
キッ様~(はぁと)

こちら、連日20万人超えの日が続きまして、、、
昨日の最終人数が 19万人代だったのを見て
「少なかったのね~」と思ってしまいました。
完全に感覚がマヒしております(^◇^;)
by (2005-09-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙本当のdoodooに出会う!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。