SSブログ

新宿に行くか、ああごめんなさい。 [私事模様]

新宿に月1でカウンセリング化粧品に通うこまつです。

姉妹で通ってるんですけど

昨日寝不足で

起きたのが16時。

急いで準備して17時出発。

予約19時。

行くと閉店時間までかかっちゃうんですよね~・・・

化粧するだけに新宿へ行くのもちょっと疲れちゃうので・・・

ずる休みで

妹だけ行ってもらいました。。。








お店の人ごめんなさい。

こまつを許してください。
もうしません!

はう(>□<;)

明日とか電話がかかってきそうだなぁ。。。凹み



カテゴリ一応美容でいいのかな?
みなさん化粧品ってどうしてます?
こまつは最近美白化粧品にはまってます。
週1パックとかビタミンCとか
気持ちよすぎです。
ただいま化粧水を2本使いしてます。
お金かかるから1本にしたいんだけど・・・
肌がキレイになってきたので止められません(^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。