SSブログ

プレゼントはこまつローンで。。。 [私事模様]

ここ2日ほど妹が外泊中です。
彼氏の誕生日ということで
外泊前にプレゼント選びに同行しました。
予算は2万+α
時計とライターを購入予定らしく
ひとまず時計探し。。。

早速お気に入りの駅ビルで時計みーっけ☆
本当は下見だけで今日は買う予定じゃないんだって
後日彼氏と一緒に買いにくるんだって。

でもでも
お値段が・・・3万1千円。。。
同じメーカーで作ってる他の種類とかいっぱいショーケースに並べてもらいましたが
やっぱり気に入ったのは3万1千円のお品。

妹は現金派なのですでに予算オーバー
彼氏と後日買いに来るとなるとお金が足りない・・・
ということで

高額のお買い物はこまつローンで(笑)
ご利用は計画的にね。

コレを買うならお姉ちゃんと一緒じゃないと買えない!
ということで
彼氏に電話の上
こまつローンにてご購入。

時計一本に絞って
サプライズプレゼントとなりました。

誕生日プレゼントって彼氏(彼女)の希望聞いてます?
こまつはひそかな情報収集の上
プレゼントを選んでます。
ただ高額商品になるとコケルのが怖くなって
あれとこっちとどっちが好き?みたいな
選択性になっちゃいます。
でも基本的にはサンタさんのような
サプライズが嬉しいですよね。

妹も今回初サプライズプレゼントということで
ドキドキしてたみたいですが
見事彼氏に気に入ってもらえたみたいで
大成功となりました!!






よかったね。
ローンは月々払うんだよ?

こまつローン残高・・・13万

ご利用は計画的に(T□T;)。。。






なんだかんだで妹に甘いな>こまつ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ブル

よいお姉ちゃんぷりだね。
甘いけど(笑)
年が離れてる??
ネットウォークマンといい、仲良し姉妹だね。

時計は、男にとって唯一のアクセサリだったりするので、
こだわる人多いと思う。
俺は、SEIKO系しかしないし。

> こまつはひそかな情報収集の上
> プレゼントを選んでます。
偉いね。けっこうあたるんだろうね。
俺は、女の子の好みってのは、ほんと複雑で、まったくわからん。
プレゼント系は、一緒にいくことのほうが多い。
by ブル (2005-08-07 12:58) 

こまつ

こんばんは☆
歳は2個下です。
仲良し姉妹なのかな?
喧嘩もよくするけどいないと寂しい良きパートナーです。
いまだ一緒に行って買ってもらうって経験はないですね。
ちょっとそれも憧れちゃうかも。
by こまつ (2005-08-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。